- ≪自動返信メールについて≫
- Q.自動返信メール(「会員登録のご案内」メール)が届きません。どうすればいいですか?
- Q. 「会員既登録のご案内」メールが届きます。
≪ログインパスワードについて≫- Q.会員番号とパスワードを入力してもログインできません。どうすればいいですか?
- Q.パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
≪対応機種について≫- Q.パソコンの推奨環境を教えて下さい。
- Q.携帯の推奨環境を教えて下さい。
- Q.機種変更した場合、何か変更する事はありますか?
≪会員情報の変更・退会について≫- Q.マイページで個人情報の変更は、出来ますか?
- Q.紛失などで会員番号が新しくなった場合、再度マイページ登録出来ますか?
- Q. クリエイト エス・ディーポイントカード会員から退会したい場合、マイページから退会手続きは出来ますか?
■第二章 クリエイト エス・ディーポイントカードについて
- ≪ご入会方法について≫
- Q.どこでクリエイト エス・ディーポイントカードを申し込むことができますか?
- Q.クリエイト エス・ディーポイントカードに入会金・年会費はかかりますか?
≪個人情報管理について≫- Q. クリエイト エス・ディーポイントカードに入会するのに個人情報を登録しますが、セキュリティは大丈夫ですか?
≪ご利用方法について≫- Q. クリエイト エス・ディーポイントカードには、いくらにつきどのくらいのポイントが付くのですか?
- Q. クリエイト エス・ディーポイントカードのポイントを確認するには、どうしたら良いのですか?
- Q. ポイントの有効期限はありますか?
- Q. 貯めたポイントはどのように利用できますか?
- Q. ポイントカードを忘れた場合、後日ポイントを加算することはできますか?
- Q. 購入した商品を返品をした場合、ポイントはどうなりますか?
- Q. カードを紛失してしまいました、再発行できますか?
お問い合わせ先:
【株式会社クリエイト エス・ディー】
045-914-8161